塩のパワーに惚れた塩フェチで圧力鍋大好き❣

食の力を使いこなし、
自らの夢を叶える子どもたちを育成する 
食べるトレーニングキッズアカデミー  インストラクター の岩月利香です♪

今日は娘ちゃんの誕生日❤
もしかして…  9歳って  2分の1成人じゃね?!  

娘ちゃんのリクエストでケーキは推しの子のアイちゃん❤お店の人スゲー!!

生クリームがそんなに得意じゃない娘ちゃんはチョコケーキチョイスでした。

朝から娘ちゃんは変なテンションw

「産まれた時間になったらココから出るからね!!」

ココとは寝室。フスマを細く開けて何度も「まだ~?!」とウズウズしているw

私と主人は当時のデータを観てニヤニヤ♪
主人はこんなコラージュを作って笑ってるw

赤ちゃんは本当に顔が赤いね♪ 

なんて出産時の記憶のある娘と色々話をしました。