2016年3月5日(土)18:30op 19:00st

どうでもいい話ですが、ライブ前の流れから。

朝、トレーニングしに新宿まで行って運動しました。
二日酔いだったけどなんとかがんばった。

運動後、軽く食事していたところ家帰って卓球できるんじゃないかと思ってしまい、家まで帰った。
子供に卓球したいと言われていたので、行ってきた。
1時間だったけど結構面白かった。
帰ってシャワー浴びてまた新宿まで移動した。

おなかすいていたけど、時間があまりなかったので会場を探した。
でも、見つからない。
ホストクラブしか見当たらない。
ホストクラブ多すぎ。
つるとんたんも見つからない。
食べてみたいなー。


ビルの周りを行ったり来たりしてようやく入り口らしき場所を発見したら、行列だった。
なんだこれ。

ダイナ四バンド人気ありすぎ。
もーーーー。

なんとか会場入った。人が多すぎてどうでもよくなった。
ドリンク列が長すぎでしょ。
並んで結構時間かけて水割ゲット。

ゲットしたらはじまっちゃった。

しらすさんの顔が見えるか見えないか的な場所から見ました。
しらすさんは今回も素敵で素晴らしかった。


あと、瀬尾さんのMCが面白すぎてたまりません。
楽しかった。


カノンのとき、感動してぞわぞわっーーてなった。


APRAが終わってから、後方に移動して、しらすさんの物販近くに移動しました。
ぴよこちゃんには挨拶できた。
しらすさんにはあえなかった。


ダイナ四バンドがはじまった。
演奏がうまいと頭では理解できました。
でも、こころは特に動かないので、じっとがまんの時を過ごしました。

ぴよこちゃんから、最後にみんなで演奏すると聞いたので、帰りたくなったけど待ちました。

ラスト、2バンドでの演奏が始まりました。
途中段差があったので、後ろのほうが見やすいのかも。
最も後方から見ていたんだけど、人の影の間からしらすさんが見えた。


それが、蓮の花のようだった。

人影の黒い池の中に咲く一輪の花だった。

感動的だった。

衣装もいつもと違った黒い衣装で、似合っていました。
美しい。


幸せです。


最後、終わってから少しお話させてもらって、握手して帰りました。

ホストクラブの中で泳ぐにしらすって感じでもあったかも(笑)


おわり。