「同じ時代に生まれた若者たち」のPVの迷彩パンツを買いに行きました。


秋葉原に用事があったので、秋葉で探したけどあまりなかった。
というか、ほとんどなかった。


その後、中野ブロードウェイに移動して、探しました。
ユーロ サープラスというお店でフランス軍F1迷彩コンバットパンツを購入しました。
似ているけど、ちょっと違う。けどまあいいや。
試着させてもらっておもしろかった。
http://www.euro-surplus.jp/
http://www.euro-surplus.jp/shopdetail/010010000007/order/

ブーツはあまり売ってなかった。

帰宅後、ネットで調べて、これを見つけました。
桃くんがどんなのはいているかわからないので、これにしました。
意外とかっこいいし。
PVの最後にでてくるのかなーと思う。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/8-eight/ms-40.html


シャツはユニクロに売っているという情報を腐王の人に聞いたので、今度見に行ってきます。



PV見ていたら、左の手首になんかつけていた。
あれなにかな?





中野ブロードウェーで724&腐男塾のフォトをはじめてみた。
見たんですが、特に買おうとは思わなかった。
興味がないみたい。
なんでなんだろ?
きゃんちがすきなのにね。
写真とかサインとかではなく、きゃんちのゴーストがすきなのかな。