こんにちは。


美容師に復帰して早半月がたちました。

久々のサイドシャンプーで腰が悲鳴をあげています。


今日はパーマのお客様がいらっしゃいました。
お料理のおはなしや、旦那様のおはなしで盛り上がりました。

独身時代では考えられない内容のはなしです。

お客様に気に入っていただけたようで、
帰るときまでずっと名前を呼ばれていました(笑)
ありがたいですね。


話は変わって
先日
和倉温泉総湯に行ってきました。





入浴料金がなんと420円!子供は50円でした!

の立ち湯でじっくりあったまり、
熱めの露天で癒されてきました。


帰りは花見


満開でした。
また一週間頑張るぞ♪


ありがとうございます