こんにちわ。



今日から消費税8%ですね。
わたしはめんどくさがりで5%のうちに備えることをしないタイプで、
今日になってやっと美容室へ行き、
眼鏡を新調しました(笑)

あと、無印でストライプのシャツも買ってしまった(笑)





さすがまっちゃん(旧姓のあだな)、消費税あがってから来たね(笑)
と冷やかしをくらいました(笑)
4年弱しか働いていなかったのに、
わたしのことを理解してくれている人。
もう直、60歳です。
最近lineを始めたそうで、ID交換しました(笑)

カフェデリにしてください
という無理な注文に、
更に上をいく提案をする人。

15年ぶりに2ブロックにしました。
サイドと後頭部下半分、
ジョリジョリです。

相変わらず前髪もスッチョンチョンで。
あり得ないくらいアガりました。


眼鏡はzoffで。
30分で出来ました。
満足です。


明日から仕事が始まります。
息子のインフルエンザの看病で疲れていた心も

リ・フレッシュ。


頑張るぞ。