☆★☆Love&Peace☆★☆ -6ページ目

☆★☆Love&Peace☆★☆

それなりに、楽しく人生泣き笑い!!!


火曜日から入院の王子。

当分は流動食になっちゃうから、今宵は王子リクエストのくるくるシースー「くら寿司」へ。

photo:01




腹ペコだったらしく、ガン食いしてた…




iPhoneからの投稿


今日で王子が今通ってる認可外保育園に行くのは最後。

そしてその保育園の園長先生が、年齢的に体力的に辛いとの事で今月いっぱいで保育園をやめてしまうので、保育園自体最後の日。

色々言い合いもしてきたし、結構な額も払ってきたし~とも思ったけれど…

なんだかんだお世話になったので、園長先生に花束持って行きました。



帰宅後、まだ遊び足りないお2人様と小学校へ。
photo:02



風が強くて、早々に退散しました~




iPhoneからの投稿


今日もポカポカぽかぽか。

そんな日は…


お弁当作って…
photo:01



ばぁばも一緒に公園へGo~
photo:02


photo:03


photo:04



気持ち良すぎでしょ~




iPhoneからの投稿
ポカポカ陽気。

朝から子供は元気。

「今日はどこ行こうかぁ~」ばっかりのライダー。
photo:01


photo:02


photo:03



ライダーお絵かき。
ウサギのお化けらしー。
photo:06



デッキでランチ。
photo:04


photo:05



そんで公園へ。
photo:07


photo:08


ビビりの兄とは反対で、妹は攻めます。

砂遊びというより泥遊び…
photo:09


photo:10



お2人の靴が泥だらけだぁ…


あ~~~~~疲れた。

でもこんな生活も、終わりかぁ~


王子の入院が終われば、すぐ仕事復帰。

今は保育園やら手術の事やらで頭いっぱいだけども…仕事復帰を考えると恐怖感。

出来る気がしないのよね~((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))









iPhoneからの投稿

今日は良い天気。

朝から外でお遊びの王子&姫。

元気で何よりです…

風冷たいです…

近所の子供も出てきて、軽くパンチ入れられてます…



昼から王子の術前検査へ。

採血やらレントゲンやら心電図やら…

そして診察と手術の説明。


全身麻酔だし、当然リスクもあるわけで、術中にたくさんの薬を使うから薬のアレルギーが出ること。

術後、切除部分からの出血で呼吸困難が起こる場合もあること。

術後の出血が多い場合、
再度手術になる場合があること。

などなど…考えたら怖いす。



そして今日初めて知ったけど、アデノイド肥大プラス扁桃腺肥大なので、両方切るんだって((((;゚Д゚)))))))

扁桃腺の方は、先生が「僕が今まで見てきた中で最大級ですね」だって。

早く手術してあげれば良かった…_| ̄|○

1年なんて待つ猶予無かったよ。

王子に申し訳なくなったゎ。


術後は痛みもあるみたいで、「大きな口内炎があると思って下さい」だって。

それ…超~痛いぢゃん‼

親子共に試練ですな。

1週間ばぁば宅に預けられる姫ちゃんも…

大丈夫かな。




いやいや、踏ん張らな。







iPhoneからの投稿


自転車のペダルを外して、足でバランス取りながら補助なしの練習してた王子。

なかなか上手くなってきたし、ペダルを着けて練習。

ものの5分くらいで補助なし自転車乗れるように…

本人も自慢げ。

photo:01



ウケた。

何乗れちゃってるわ~け~?みたいな。






iPhoneからの投稿


久しぶりに錦糸町へ。

photo:01



デカイっす。

墨田区の人は抽選で2,000名が東京スカイツリーに招待されるんだってー。

元墨田区民としては、悔やまれる…



旦那っちの美容院が終わるまで錦糸公園へ。
前日の雨で地面が酷かったんだけど…

photo:02


photo:03


お団子作ったり。

photo:04


photo:05


水たまりにビチャビチャしたりと楽しそう。

母ぐったりです。

2人とも靴も靴下もぐちょぐちょです。

母ぐったりです。





iPhoneからの投稿


行って参りました。


「ALL That LOVE」幕張メッセ
photo:03


出演アーティスト:米米CLUB TMN そして…プリプリィ~(๑>◡<๑)

プリンセスプリンセス大好きだったのです。

青春的な…?

中学の可愛い頃を思い出しちゃうのです。


18列目!
しかし1番端だったから、近いけども~遠いよ~な~。
photo:01




まず米米CLUB。

うん、数曲は知ってるし…

ってか、カールスモンキー石井、歌美味すぎ。



んで、やっと来たプリプリ‼

ヤバかった…

泣きそうだった…

次いらないから、もっとやって…

超~楽しかった‼


んでビール買いに…

セッティングの為に時間が空くからなのか、アリーナの1/3がフードコートになってた♡

ビール飲んで唐揚げ食べて…
photo:02



さて次、
TMネットワーク。

楽しめなかった…_| ̄|○

ちっとも。

アンコールもTMでがっくりな最後だったわ。


ビール飲んで帰っとけば良かったぁぁぁぁあーーー。

と…友達とぶちぶち文句言いながら帰ってきたわい。



はぁ~でも沢山動いて超~楽しかった‼‼






iPhoneからの投稿

久しぶりに銀座へお出かけ~

久しぶりの友達とランチ~

まぢ話止まんない~から、コースも超~ゆっくりで満喫。
photo:01


この前菜‼

30種類の野菜サラダなんだけど、バケツいっぱい食べれます‼っくらい美味過ぎた…


続いて昨日OPENだった「ドーバー ストリート マーケット」へ。
photo:05



こーんな可愛い椅子があったり。
photo:02



大きさが分かり辛いけど、超~巨大なビニール素材の薔薇。
photo:03



もうほんと目の保養!

素敵過ぎた!

靴がさ~欲しかったさ~

働いてないアタクシにゃ~到底及びません…

でもこのトキメキがいいのよね~


そんでマルニとのコラボ目当てでH&Mへ。

もうほとんど残ってないのね~

でもお値段が可愛らしいよね~

とドタバタしつつ、あっちゅー間に夕方で友達と別れ…



今宵は久々の集会。

熊本料理のお店で馬刺祭りぢゃ~

行ってみると思いっきりガード下で軽く引いたけど、美味しかった~
photo:04


そしてしゃべくり倒ししゃべくり倒し、笑い転げ笑い転げ…

楽しかった~



今日は、ほ~んと充実した1日だったわ。





本日ホワイトデーでございます。

旦那っち、義理チョコのお返しに買ったゴディバを大量に持って出勤なさいました。(結構な出費‼)

旦那っちを送り出し、今日初めての冷蔵庫OPEN!

「いつもありがとさつき!」と書いた付箋と袋。(さん!とさつき!をかけた模様…)

や~ん♡
コンパーテス(❤▿❤)!!
photo:01



頂きました~。

好き好き好きナンデス!




iPhoneからの投稿