ヤバい。
余裕がない。
13日から仕事復帰。
新しい部署での再スタート。
子持ちに優しい部署に変われた感じで一安心。
とりあえず金曜日、朝からアタフタ…バタバタ…
2人をチャリ乗せて、リュック2つに自分の荷物…
しかも最近チャリ乗り始めたから、太ももの筋肉痛ときた。
初日からギブ寸前ですわ。
帰りは、王子の体調が急変した時のために旦那っちが早く帰って待機してくれたから、お迎えお願いできたけど…
今日から‼
送り迎えだし、夕飯作らなきゃだし、筋肉痛まだ残ってるし、寝かせるまで体力持つかしら。
そして少し喉痛い…気合いで乗り切るしかない。
はぁ……そしてそして。
重大な失態。
いやいや大丈夫なはず。
あるはず………?
iPhoneからの投稿
9:00~点滴開始。
仮面ライダー フォーゼをペッタンしてくれた
これは喜ぶよね~
10:00~オペ室へ。
ベットで移動中、王子は不穏な空気を察知した模様…
オペ室前で別れる時、半べそかいてた

それからちょうど2時間家族控え室で旦那っちと2人。
子供が出来てから、旦那っちと2人きりなんて本当無いから、変な感じ~ww
オペ終了後、看護師さんに呼ばれ行くと泣き暴れる王子…
痛みと麻酔でパニック状態。
そのまま抱っこして病室へ。
「痛い痛い」と泣き叫び、抱きしめるしか出来なかったよ~(T ^ T)
それからは寝て、起きては泣きの繰り返しだったな。
途中ばぁば、じぃじ、姫ちゃまが来てくれた。
姫ちゃま…一瞬あたちのとこに来ただけで、あとはじぃじ。
せっ、切な過ぎるぅ~~~
泣かれるよりはマシだけど、帰る時もあっさりバイバイされました…母。
夜、えみandけいし夫妻が来て、沢山のプレゼント持ってきてくれた。
そんで頑張った王子へパパからプレゼント。
王子は唾を飲み込むのが痛いみたいで、唾を飲み込まず出すようにしたら、痛みも減ったみたい。
夜中も泣くんだろーなー…
iPhoneからの投稿






























