君嶋六花です🌸

 



今日は、受講生さんの奇跡体験談をご紹介します。

 

読んだ方にも奇跡がもたらされるように

奇跡が起こった《詳しい理由》も説明しますね🩷


 




    


昨年のわたしは、

職場ではモラハラ、パワハラのオンパレード
 

毎日何時間も残業させられ、ミスをしたら
「◯ね」という言葉が飛び交うような職場にいました。

 

どこにいってもギスギスした業界だし、良い話は聞かないから仕方がない。
給料は良いから我慢すればいいと思っていました。




恋愛面でも、都合の良い関係性が5年も続いており

相手が完全に私のパートナーになることはない、不健全な恋愛をしていました。



このままじゃ幸せになれないことはわかっていたけど、やめられない。

「彼以上の人は絶対にいない、だから離れられない」と本気で思っていました。




そんな中、《LIBERATION 氣づきとゆるしの解放哲学


》に出会い、衝撃的な学びの中で、自分自身がどんどん変わっていくことを実感していました。


講座も中盤を過ぎたころ、5年間も動かなかった彼が、なんと私を「正式なパートナーにしたい」と言ってきたのです!

もちろん嬉しかったですが、意外にも自分の心がそこまで喜んでいないことに気がつきました。


その後すぐ、私からお別れを告げました。

自分でも信じられない変化でした




その半年後(現在)、友人を通して素敵な出会いがありました。

前の彼よりずっと素敵な人です。

毎日会うたびに「かわいい」と褒めてくれて、

大切にしてくれ、おかげで女性としての自分に自信がついてきました…!!
 


実は、職場も変えました。どこに行ってもギスギスした職場なのは当たり前と言われていましたが、今の職場は本当に穏やかで、みなさん人柄も良く、心地よく働けています。




昨年思っていた「あたりまえ」が、

実は私には全くふさわしくなかったんだ

だから苦しくて当たり前だった

と心から気づきました。



今、仕事も恋愛も、また実は家族関係も良くなって

本当に素敵な日々を過ごしています。

六花さん、ありがとうございます。

(一部抜粋)



本当にありがとうございます。

彼女とは実際にお会いしたのですが、

本当にみちがえたようにキラキラと輝いており

楽しそうに現状をお話しされていました。

 

私としても、本当に嬉しく、胸が躍る変化でしたおねがい







パワハラモラハラが当たり前の業界で

人柄の良い穏やかな職場へ

 

自分を大切に扱ってくれない彼から

最優先にされるように。

さらに、「これ以上の人とは出会えない」と思っていたのにも関わらず

もっと素敵だと思える人と出会い、愛し愛される関係へ!





講座を受けてから現在、約8ヶ月の間に


なぜ彼女は、

  ここまで変わったのでしょうか?


人は、無意識のうちに自分に相応しい環境や人を決めています。



なにを材料に決めるかというと、

これまでの人生で、

 

自分がどのように扱われてきたか

どのような扱われ方を多くしてきたか

 

によって決めています。


 

たとえば親、教師、幼いときの友人たち、異性。


だいたい10歳ごろまでの

周囲からの扱われ方によって、

それ以降の人生で

自分が他者からどのように扱われるかを

自分で決めてしまうんですね。


潜在意識、恐ろしいわオエー



なので、たとえば友人からいつも命令されていたとか

異性からよくからかわれたり、

それを守ってくれる人がいない幼少期を過ごすと


大人になっても、

悲しい私は命令される下っ端だ。

異性から大切に扱われることはない。

そして、私には守ってくれる人はいない。」

 

そんな無意識のパターンのまま生きていくことになります。

 

 

そのパターンに慣れ親しんでいるので、

そのように扱ってくる人や環境ばかり引き寄せてしまうんですね。






  そこから大激変する方法


素晴らしい奇跡体験談をくださった彼女も、

そのパターンを持っていたひとりでした。

 


父親が不在で、男兄弟には無視されるほど不仲。

 


身近な男性から大切に扱われた経験がなかったため、自分を優先してくれない、大切にしてくれない男性や男上司、職場(男性性)と引き合っていたんですねネガティブ

 

 

ですが、そのパターンを持っている自分に氣づき

悲しみ、悔しさ、虚しさ、孤独感など

抑え込んでいたマイナスな感情をどんどん癒していきました。


その上で、自分はどのように愛されたいのか

どのような経験をしたいのか

にきちんと向き合い、

「私にはその現実がふさわしい」と、再決定したんですね。目がハートキラキラ








これは後日談ですが

今の彼はなんと、

ノートに書いていた理想の男性像に、

ほぼ100%当てはまっているそうなんです!!ラブラブ


これはびっくり(笑)





  私には何が相応しいのか?     を再決定するだけ!


素晴らしい奇跡体験に、

こころを動かされたのではないでしょうか。


私は、控えめに言って小躍りでした(笑)ニコニコ飛び出すハート


短期間で、ここまでの大激変。

それは、あなたにも叶えられることなんです。


 

自分が持っているパターンを理解し

癒し、人生を再決定することで

誰でも奇跡を起こすことができます





彼女が大激変したきっかけとなった講座

3期の再募集は本日まで



続きたい方は、ぜひ飛び込んできてくださいね。




詳細、申し込みはこちらから