【好きなことで成功はただの夢?】








いいえ、夢でも嘘でもなく

 

実は、好きなことを仕事にした方が


成功できるという裏付けがあるんです❣️



 

1.

良いエネルギーを循環させられる


この世は全てエネルギーで出来ています。

エネルギーは、日本語では氣といって、

スピリチュアルでもオカルトでもなく、

科学や物理のおはなし。


類は友を呼ぶ、という言葉があるように

同じエネルギーは引き合うという法則があります🌟

 

だからこそ、良いエネルギーをあなたが持っていれば

良い現実がやってきます。

 

人が好きなことに夢中になって、楽しんで行う姿は

誰が見ても魅力的に映りますよね。

 

それは、良いエネルギーが出ているから🍃😉🧡

 

だからこそ、良い結果、成功を引き寄せることは

努力次第というより、法則通りということになります❗️💘





2.

 売れても売れなくても楽しい😆


ほんとかよって?

安心してください、どうやら本当でした🥹💡

 

実際、好きなことをやってる時間って、

結果ではなく過程のこと。

 

売れる売れないは、結果のお話であって

私たちが普段行うのは、その過程。

 

好きなことで準備して、いざ販売。

売れなかったとしても、好きなことで挑戦しているだけなので

必要以上に落ち込むこともない😌

 

やり方を変えて、また好きなことに打ち込むだけです🌟


 

そして、好きなことを楽しんで行っているのに

まったく結果がついてこない、ということは

ほとんどありません。

なぜかは、1.に書いてあります☺️

 


 


 

3. 

だから継続できる!


結局、天才でも、すぐに飽きてしまえば

そこで終了。

どんな世界でも、長く続けたもん勝ちです。

 

好きなことだから、

努力とも思わずコツコツ続け、

良いエネルギーを放ち、受け取り続ける。

 

 

だから、最初は軽い氣持ちで始めたけれど

氣がつかないうちに長くやってた!

稼げちゃってた!という方がたくさんいます💭


 

もともと好きなことでお金をもらえるなんて、

それ自体がとっても幸せなこと。

 

だからこそ、成功やお金

それ自体を追って苦しくなる、ということが

そこまでありません。😌


 

好きこそ、ものの上手なれ。

継続こそ、力なりです。



頑張らなくても続けられちゃう、

頑張らなくても伸びちゃう。



エネルギーの観点から見れば、

好きなこと起業で成功は、必然だったのでした☺️❤️❤️





私らしく、美しく、心地よく。

理想の生き方を叶える思考術


心理学、潜在意識、エネルギー理論をたのしく学び

安心して自分の不安や傷を癒せる、

笑いと涙のマインドコンサル




 

◼︎THE LIBERATION グループコンサルティング

 

2期生を募集予定です。


 

詳細、お申し込みはプロフィールリンクへ💌

ご質問やお問い合わせはDMへどうぞ。

 

Instagram