ディズニーワールドお勧め格安オフィシャルホテル観光地図ダイニングプランハリウッドスタジオ混雑 | Ricafe Days

Ricafe Days

写真や英語のワークショップと飲茶がセットの
新しい体験型の恵比寿・代官山の飲茶カフェ!
お洒落なポートレイト撮影や海外挙式の手配。
恵比寿駅より徒歩1分/予約は03-3461-7002まで。

Ricafe Days-ディズニーランドホテル格安マジックキングダム<ホテルについて>

今回のフロリダ旅行はオーランドのディズニーワールド以外をメインに観光に来たと言う事と殆どパーク内にいるのでホテルはできる限り低予算に抑えました。

ともかく、パーク内は広くて移動が大変ですので、車が運転出来ない場合は、無料のシャトルバスやボートの利用できるディズニー直営のホテルに泊まる事をお勧めします。

バリューホテルにあたるディズニーオールスタースポーツリゾート( (Disney World All-Star Sports)、ミュージックリゾート (Disney World All-Star Music Resort)、ムービーリゾート (Disney World All-Star Movie Resort)は安い時期でしたら一部屋当たり80ドル以下ですので2人で割ればかなりリーズナブルです。

アメニティやサービスなども最低限でしたが、オフィシャルホテルなので、ディズニー仕様で可愛らしかったですし、プールもあるのでバッジェットホテルとはいえ、リゾート内だけでも楽しめます。

ホテルでは、初めてディズニーワールドに来たゲストにはバッチが貰えたり、ディズニーファンには嬉しいサービスもあります。

<ダイニングプランについて>

食事がパックになっているダイニングプランも割引を利用すればかなりお得で、同じ量をアラカルトで払う場合は、食費が半額くらい浮きましたので割引があれば次回も使いたいなと思いました。

ただ、正規料金でわざわざ購入するのは使いこなせないと難しいかなとも思います。

スナック、クィックサービス(ファーストフードなどで使える)、テーブルミールと三種類あり、組み合わせて使えるので、シンデレラのロイヤルテーブルなどには二つのテーブルミールチケットが必要なのですが、普通に払うと100ドル超えるので割引のダイニングプランがあれば、確実にお得です。

ただ、日本人の女性にはとても食べきれない程の量で、また、毎食デザートが付くので甘い物が苦手な私には、いくらお得なプランでも残してしまうこともありもったいなと思いました。

逆に体格のよいアメリカ人には足りないと思うので、私が食べられない分をあげて丁度よかったので私達にはダイニングプランは大変お得でしたが、アメリカ人並みの食欲がある人がグループにいない限り無駄になってしまうかもしれません。

また、一日で使える場所が限られるので消化しなければならないというプレッシャーもうっとうしいかもしれないので、全ての人にお勧めというプランではないので、割引や無料のプランでない限り、日程や参加者の食欲の程度をみて決めて頂ければと思います。

<フロリダのディズニーの穴場!?>

チアリーダーの大会と休日を避けた春休み前の1月~2月の間は気候も涼しく閑散期に入るのでとてもお勧めです!

日本だと週末は数時間待ちの結構気合のいるミッキーと写真の撮れるミートミッキーなども一日中待ち時間なし。

ガラガラのアトラクションに入ったらミッキーがいてびっくり!

日本と違うと思ったのは、日本ですと割と若い人や大人世代も多いですが、やはりアメリカのディズニーランドは子供が中心である事でファンタジーランドが一番混雑していると言う事。

元々、マジックキングダム自体は日本より多くのアトラクションがあるので、道幅が狭く、ファンタジーランドはベビーカーの数が半端なく押し合いへし合いです。

ファンタジーランドの子供向けの乗り物が午後から急に混ん来るのでファートパスはそちらから回るのもよいかもしれません。

<レストラン>

テーマパークなので高くてそれほど美味しくないと言うのは定番ですが、少し味が濃いかなと思いましたが基本的には東京ディニーランドとあまり変わらなかったです。

美味しいも不味いも雰囲気で重視と言う事で...。

ただ、デザートは目がチカチカするくらい甘いので完食は無理でした。

マジックキングダムのレストランでしたら、日本にはない美女と野獣のBe Our Guest Restaurantとシンデレラのロイヤルテーブルはお勧めです。

ロイヤルテーブルは、予約でも半年前から埋まるくらいの人気なので当日はまず入ることはできないので、必ず事前に予約が必要です。

Be Our Guest Restaurantは予約が取れないクイックサービスなので、平日も長蛇の列になりますので、ランチのピークを避けて、少し早めに並ぶのがお勧めです。

でも、さすがディズニーのシステム。普通のレストランなら2時間待ちくらいの列も実際は20分くらいなので、冬の平日なら問題なく入る事ができると思います。

その他、クイックサービスならターキーレッグやスペアリブ、スナックはパークでフォロンティアランド近くにカートが一つしかないのですがチェロスがお勧めです。

<全体的の感想>

正直、全体的な感想としては、アメリカ旅行のついでならいいですが、東京ディズニーランドと似たマジックキングダムだけでしたら、日本からの高い旅費を出して、英語に不安に感じながら旅行をするなら浦安で十分とは思います。

サービスもはるかに日本の方がいいですし、ディズニーマジックは日本のキャストの努力の賜物かと思います。

でも、フロリダのディズニーワールド全体のスケールの大きさは比べ物になりませんし、アトラクションが違ったりシンデレラ城で食事が楽しめたりするので、フロリダでテーマパーク周りをするなら絶対はずせません。

それに、冬の平日でも混んでいる極寒の東京ディズニーランドより、気候も良く楽に効率よくまわれるので多少のサービス面を目をつぶれば冬のフロリダの方が格段に楽しめると思います。

今回はマジックキングダムとハリウッドスタジオだけでしたが、また機会があれば他のテーマパークも行きたいなと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【期間限定ポートレイト/挙式撮影プロモ!】
ビンタン島挙式:5900ドル~(39万円)
シンガポールorビンタン島撮影:14万9000円
シンガポール一日撮影+夜景:19万9000円
シンガポール+ビンタン島撮影:28万9000円
シンガポール挙式(日本/海外)撮影:16万9000円~
シンガポール挙式(日本/海外)+別撮りポートレイト:28万9000円~
東京、日本全国、海外、または、シンガポールでのポートレイト/挙式の撮影。マリーナベイサンズの夜景やレトロなラッフルズホテル、エキゾチックなアラブ街やビーチ、近郊の南の島など。レンタルドレス+メイク+素敵なアルバム付き。
シンガポール/東京/海外撮影の詳細
ビンタン島撮影の詳細

【海外ビーチウェディング!!】

シンガポール近郊のビンタン島で、憧れのビーチ挙式が式/披露宴/食事/撮影/メイク/衣装全て込みで39万円の格安プランから贅沢に島借り切るプランをご用意しました!!
ビンタン島ビーチ挙式スライドショー
Joyo島スライドショー
水中写真のビデオ
アップロードに少しお時間がかかる事もございます。

Ricafe Days-ビーチ挙式海外ウェディング撮影南国らしいヤシの木やお花をふんだんに使った素敵なデザインで、海が目の前のビーチでのロマンチックな挙式です。

披露宴は、ウェディングケーキ付きの水上レストランのディナーとなりますので、リーズナブルながらも有名リゾートには負けないサービースのお式です。

39万円(通常59万円)
撮影/衣装/メイク/式/披露宴/ディナー全て込み
・1日の挙式撮影
・ビンタン/シンガポール撮影
・無人島での撮影
・箱付きアルバム+DVD
・式の飾り/フラワーシャワー
・水上レストランディナー
・新郎新婦のヘアーメイク
・レンタル衣装
・お二人のディナー

【ビンタン島オプショナルツアー】

Ricafe Days-ビンタン島ツアー観光シンガポーフェリーオプショナルツアーも充実しており、現地に詳しいインドネシア語も堪能の日本人の女性ガイドがご案内するので、女性同士やご家族でも安全な旅を楽しめます。

BBQ付シュノーケルツアー
モルディブのような白い砂浜の美しい小島で、一日たっぷりマリンスポーツをお楽しみ頂けます。他のツアーでは行けないシュノケールのベストポイントにお連れします。

島を貸しきって、プラーベート感もあり、カップル、ご家族、お子様連れのお客様も安心して楽しんでいただけます。バーベキューは地元の市場で仕入れた新鮮な魚介類が盛りだくさんです。無人島の水中の映像はこちらから

無人島からはサンセットも見ることもできますので、日中のビーチでの撮影に加えて夕日の撮影もツアーにご参加の場合は無料でお付けしております。

マングローブ蛍と星空ツアー
星の瞬きと蛍の煌めきは、本当に感動的な風景です!北のリゾートよりも蛍も多く、星も綺麗に見えます。夕食は個人では行くことのできない、地元の人にも人気の浜辺のシーフドレストラン。

【ウェディングドレスレンタル】

Ricafe Days-民族衣装バリ島ビンタン島シンガポール撮影パッケージは、挙式当日インドネシアのスタイルの衣装が付きます。

Ricafe Days-格安セールアウトレットウェディングドレス現在プロモーション中でポートレイト、ビンタン島の挙式の撮影では、無料のドレスが付きますが、買い取りも可能です。

無料のレンタルドレスについて詳しくはコチラから。

【リゾートホテル】

$|Rina Ota|Wedding Photography|-ビンタンアグロリゾートシンガポールホテルも北側のリゾートよりもずっとリーズナブルなお値段でスタンダードルームが一部屋お1人2000千円~(ファミリールームで4名様宿泊)と大変お得です。

高級リゾートではなかなか泊まる事の出来ない、ジャグジー付きのビーチフロントのハネムーンスィート一部屋お1人6000円~(2名様宿泊)で宿泊することができます。室内/ビーチフロントでのマッサージ/フェイシャル等のスパメニューも充実しています。

【サンプルの日程】

1日目:シンガポール到着
2日目:ビンタン島到着
3日目:挙式+披露宴
4日目:撮影+蛍ツアー
5日目:BBQシュノーケルツアー
6日目:シンガポール滞在
7日目:シンガポール撮影ツアー

【アルバム】
お製本された写真集で、洒落なデザインでコーヒテーブルなどに置いてインテリアとしても最適です。
アルバムのサンプル写真
カスタムアルバムのサンプル写真
ケースのサンプル写真

シンガポール、日本で直接お会いしてごサンプルのアルバムを見て頂き、レンタル衣装のご試着も可能です。ご希望の方はご都合のよいお日にちを明記の上、メールにてご予約をお願いします。撮影、ビンタン島ツアーの申し込み、ご質問はメールにて

連絡先 (contact)
Emai: EbisuRicafe@gmail.com
上海料理「利華」のblog;http://ameblo.jp/ebisurika/
Facebook:Ricafe

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 WEST CO 2F
Ebisu Nishi1-9-6WEST CO 2F, Shibuya, Tokyo 150-0021
TEL: 03-3461-7002
・JR恵比寿駅:西口徒歩1分(駒沢通り沿い吉野家隣り2階)
・日比谷線・恵比寿駅:恵比寿公園側出口徒歩1分
・東急東横線代官山駅:徒歩6分 

Rina Ota (Photo & Design)
Photos: http://rina-ota.com/
Blog: http://ameblo.jp/lina20
Wedding: http://ameblo.jp/wedding-photo/
東京、シンガポール、アメリカをベーストする日英バイリンガルのフリーランスのフォトグラファー。ロイター通信・アエラ・朝日新聞など。日本、海外ウェディング・ポートレイト・パーティなどの撮影、シンガポール、ビンタン島、ハワイのウェディングのコーディネート、ウェブサイト・ブログ・フェイスブックバナー撮影・制作、英語-日本語の翻訳・通訳、承ります。フェイスブックのメッセージ、メールにてお気軽にご連絡下さい。
For services related to Wedding Photography, Freelance Photography, Writing (Travel/Culture/History), Translation (Japanese and English), or Web Design, please feel free to contact me.

トップページ(目次)

<マジックキングダム・パーク情報>
■ メインストリートUSA
東京ディズニーランドのワールド・バザールにあたる。
■ ファンタジーランド
イッツ・ア・スモールワールド/ピーターパン空の旅/ミッキーのフィルハーマジック等
■ リバティー・スクエア
アメリカ、ボストンやフィラデルフィアの殖民時代をテーマ。フロリダのディズニーワールドリゾートにしかないエリアでホーンテッド・マンションがある。
■ フロンティアランド
アメリカ、西部開拓時代をテーマにしたエリア。ビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテン、トムソーヤ島がある。
■ アドベンチャーランド
カリビアンエリアとアラビアンエリア。ジャングルクルーズ、カリブの海賊、アラジンのマジック・カーペット。
■ トゥモローランド
近未来をテーマにしたエリア。バス・ライトイヤーのスペース・レンジャースピン、スペースマウンテン、スティッチの大脱走、モンスターズ・インク・ラフフロアー等。

アニマルキングダム・ジャンボ・キダニ・ロッジ
ウィルダネス・ロッジ・ヴィラ/オールドキー・ウェスト・リゾート
カリビアンビーチ・リゾート/グランド・フロリディアン・リゾート
コロナドスプリングス・リゾート/コンテンポラリー・リゾート
サラトガスプリングス・リゾート/ビーチクラブ・ヴィラ
ビーチクラブ・リゾート/ベイレーク・タワー
ボードウォーク・ヴィラボ・イン/ポートオリンズ - フレンチクォーター
ポートオリンズ - リバーサイド/ポップセンチュリー・リゾート
ポリネシアン・リゾート/ヨットクラブ・リゾート
ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート
ディズニー・ポップセンチュリー・リゾート
マジックキングダム・エプコット/ハリウッドスタジオ/アニマルキングダム
ウォーターパーク/タイフーンラグーン/ブリザードビーチ)
ESPNワイド・ワールド・オブ・スポーツ/ダウンタウンディズニーディズニークエスト

シンデレラ・ロイヤルテーブル/シェフミッキー/レセリア/ファンタズミックディナーパッケージ/ハリウッド&バイン/ママメルローズ/タスカーハウス/アカシュスプリンセスストーリーブック/オハナ/1900パークフェアー/クリスタルパレス/ガーデングリル