中学生の頃から肌荒れに悩んでいて

当時からニキビ治療で有名な皮膚科に通い

その3年後には酒さと診断され

酒さに特化したクリニックに通い、

何軒ものクリニックを転々としてきました。

 

クリニックでのケアや化粧品でホームケアをしたり、

痒みや痛みを抑えたり

皮脂の分泌を止めたり

ニキビの菌を殺菌するための

皮膚科で処方されたお薬の内服や塗布を

数種類、使用しています。

 

お薬をやめるとあっという間に

1週間くらいでお顔全体が角栓でザラザラになる

皮脂が溢れ出てきたりニキビが多発する

症状を薬で止めることはできても改善することは

出来ないと皮膚科で言われている。

ここ最近は毛穴のひらきや黒ずみも

どんどん目立つようになってきている。

このままでは今後の肌が不安で、

違う方法で肌質を改善できることはできないか?と

そんな思いで調べていくうちに

リリカさんにたどり着きました。

 

当サロンでの根本からの肌質改善を開始して、

少しづつお薬の量を減らしながら、

様子を見ながらスキンケアの仕方や

施術の仕方を変えていきながら

好転反応を乗り越えて今は別人のようなお肌に!

もちろん今はお薬も使用せず、

黒ずみ、毛穴のつまり、赤み、痒み、

皮脂量、ニキビなど改善されて

大きく良いを変化されましたキラキラ

 

お肌の悩みが軽くなってマインドも軽くなり

どんどん輝きを増しているお客様キラキラ音譜

不安な時期もあったと思いますが、

笑顔でよくやったね!と言える

この時が来るのを待ってました。

私を信じて共にお肌と向き合ってくれて、

ありがとうございますキラキラ音譜星

これから今までできなかったことを謳歌して、

ますます輝いてくださいキラキラキラキラ

いつも心から応援していますウインク

 

 

    

 

学生の頃から肌荒れに悩まされていて、
その延長で酒さ・脂漏の肌になってしまいました。
長らく何軒かの病院にも通いましたが、
これ以上にはならないけれども

改善することはないと言われてしまい、
毛穴にも悩んでいたのでなんとかしたいと思い
調べリリカさんのサロンにたどりつきました!
難しい肌状態でよくなったり、
反動でニキビが増えたりすることもありましたが、
続けてみて肌質が全くかわり
ニキビもできなくなりました!!
気持ちも前向きになり、精神的にも健やかに✨
もっとキレイに外身も内身も高めていきたいです♥

 

20代女性・お客様

 

 

 

友だち追加 

埼玉県草加市谷塚駅前徒歩90秒 毛穴ケア専門サロン・リリカ 営業時間 10:00am~18:00pm(最終開始15:00pm)
定休日不定休  完全予約制 
施術の流れ
初めてお越しのお客様へ
お客様からの感想
毛穴のお悩み一覧
施術メニューと料金
毛穴ケア集中コース
アクセス