つい最近まで他の毛穴専門サロンに通っていました。

コース通いを1クール試してみましたが、

今も悩みは解決できていなくて

毛穴のエステサロンを探していた時に

もともと気になっていたこちらのサロンに

やっぱり行ってみようと思い予約しました。

 

毛穴が気になって見られるのが嫌で

人と目を合わして話すことができないです。

彼氏とお泊まりの時も、

すっぴんで肌を見せることができないです。

 

 

最初にご来店の際には

こんなふうに話されていましたが、

日に日に毛穴は良い変化を成し遂げて

今は隠すメイクをしなくなり

人前や彼氏の前でも肌を出すのを

気にせずにいられるようになったと

話してくださいました星キラキラ

引き続きのケアをされているので、

まだまだキレイなお肌を作っていきましょうキラキラ

 

 

image

お客様からの感想コメントいただきました黄色い花
キラキラありがとうございますキラキラ

 

    

以前他の毛穴サロンに通って
いたのですがこちらのサロンは
1回目からの仕上りが全然
ちがくうれしかったです。

メイク時間も短くなりました!
マスクなしでも人と目を合わせる
ことが出来るようになりました^_^

東京都・20代お客様

 

 

image

 

 

 

虹 虹 虹

 

 

 

 

毛穴を毎日鏡でみて角栓を取ったり

自分なりに調べてセルフケアしても

何をしても黒ずみやつまり毛穴が

減らない。。。そんな毎日から

どんどん毛穴が改善されて

鏡を見ても嬉しくなるお肌になりませんか。

どんなに変化がなかった毛穴悩み肌も

必ずキレイなお肌に変えれます。

 

 

 

 

友だち追加 

埼玉県草加市谷塚駅前徒歩90秒 毛穴ケア専門サロン・リリカ 営業時間 10:00am~18:00pm(最終開始15:00pm)
定休日不定休  完全予約制 
施術の流れ
初めてお越しのお客様へ
お客様からの感想
毛穴のお悩み一覧
施術メニューと料金
毛穴ケア集中コース
アクセス