肌の悩みは中学生の頃から。

思春期のニキビ肌が落ち着いた後、

今度は毛穴の目立つオイリー肌になり

10年前程からどんどん目立つようになって、

医療でのダーマペン、フラクショナル、

毛穴専門のエステにも通ってきました。

でも毛穴はなにも変わらなかった。

 

今は顔全体に角栓がつまって

ザラザラになるので毎日スクラブ洗顔や

ピーリング系の化粧品で除去しています。

 

リキッドファンデじゃないと毛穴を隠せず、

さらに固形ファンデもつかっていますが、

すぐに皮脂でべたつきテカるのと

毛穴落ちして余計目立つので

皮脂が少なくて毛穴が小さくなりたいです。

 

夫から「毛穴、肌汚いね」と言われたこともあります。

 

今まで色々やってきたけど、

毛穴が変わったことが無かったから

自分は他の人と同じように変われるとは

思っていませんが、

自分の毛穴と似ている人が改善している

ビフォーアフター写真をみて、

私でも少しは変われるかも?と

少しの希望を持って伺いました。

 

30台東京都お客様

 

 

 

最初は半信半疑でケアをスタートされたお客様。

最初の集中コース1クール終了時に

今までとは違う肌の変化を感じて、

引き続き1年間集中コースを続けました。

その後は月1のペースでケアを続けて

丸2年経った現在はこんなにも変化しましたビックリマーク

 

 

1番の悩みだった頬のひらき毛穴が、

画像の通り陥没がふっくらして

みごとになめらかなお肌にキラキラ

 

以前はあぶらとり紙が手放せず、

リキッドや固形ファンデでやっと隠せても

すぐに皮脂で溶けて毛穴落ちしていた肌が、

今はUVクリームオンリーで

1日過ごせるほどになりました音譜

 

テカリ肌が→つやつや肌に変身キラキラ

今は角栓でザラザラになることも皆無。

 

image
 
全体的な画像を見比べても肌のトーンも
赤みがなくなり過去の顎ニキビ跡も消えて、
大きく変化いたしましたねウインク
ゴワゴワして硬かった肌が今はやわらか〜くなって、
なにもかも変わって。。。
ここまでになるまでには段階的な変化がもちろんありました。
少しづつですが決して後退することはなく、
前身前身で良くなってくのを積み重ねての結果。
 
先日、お客様が久しぶりに車の運転をする際に
バックミラーにうつった自身の肌を見て、
「今までの自分の肌と全然違う!!」と
改めてお肌の見た目の変化を実感されたと
とっても喜んでくださいました。
わたし自身もとても感慨深いです。

image

 

もちろん、お鼻の毛穴もこの通りビックリマーク

UVクリーム塗ったら毛穴見えないレベルにまで

小さく浅くなってます照れ

 

毛穴が改善されたことで、

メイクの楽しさを初めて知ったとも

おっしゃっていたお客様。

今後の肌人生は良くなるばかりピンクハート

毛穴に悩んだ肌人生と永遠にさよならですキラキラ

信じて続けてくださりありがとうございます義理チョコ

 

虹 虹 虹

 

 

埼玉県草加市谷塚駅前徒歩90秒 毛穴ケア専門サロン・リリカ 営業時間 10:00am~18:00pm(最終開始15:00pm)
定休日不定休  完全予約制 
施術の流れ
初めてお越しのお客様へ
お客様からの感想
毛穴のお悩み一覧
施術メニューと料金
毛穴ケア集中コース
アクセス