⁡ 中目黒駅から徒歩5分の場所に3/24 Openしたパン屋さんとカフェ☕️

ドライフラワーが可愛すぎてバズる事間違いなしの素敵な空間𓂃𓈒𓏸

オープン前から目を惹く空間に心奪われてアフタヌーンティー行ってきたよよだれ飛び出すハート

 
 

デザートが来る前に一息つけるアイスティーから始まってホットティーは色々な種類が飲めるよ♡

ダージリンティー、白桃ジャスミンティー、ミルクティー、キャラメルティー…

沢山あったから名前はアバウトだけど許して🤣♡

グレープジュースにひめ苺のエスプーマをミックスしたドリンクで乾杯も🥂✨

予想外に空いてたけど、まだ知られてないのかな

これから凄く人気になりそうだから早目に行くのがオススメだよ!

目黒川ふらっとしてアフタヌーンティーとか最高だと思うの🌸

夜はまた違うお店DRAセブンになるよ🥂笑い

パンは14時にはほぼ売り切れていて、この後追加される事は無いとの事だったのでリベンジしなくちゃ🌿

✔︎世界初の純生食パン“100 One Hundred”

✔︎SNSで話題となっているEspresso D Works七里ヶ浜店の“天使のクロワッサン”

✔︎三軒茶屋店の人気メニュー“クロワッサンサンド”

この3つは並ぶとの事_φ(・_・

場所はiPhoneのMAPはまだ更新されてないしインスタの位置情報も無かったです🙃

元ピカールがあった場所になります。

 

 

無機質な中にドライフラワーが映えてる店内

 

 

 

⏰利用した時間

3月平日14時利用

アフタヌーンティー予約の方のみ5組くらい

お席の空きありました

アフタヌーンティーは事前予約なので気になる方はお早めに予約してみて!

 

🍽注文した物

アフタヌーンティー ¥4,400×2人

 

ティーフリーで紅茶が15分毎にサーブされました🫖

 

 

 

アフタヌーンティーメニュー

 

 

 

 

ホームメイドバーガー🍔

 

 

⁡ 📝お店情報

【 flour+water 】

@flour_water.nakame 

📍 東京都目黒区青葉台1-30-10 韓国会館1F

⏰ ブランチ10:00〜14:00 

ティータイム14:00〜17:00

ディナータイム 17:00〜 DRAセブン

🚉 中目黒駅 徒歩5分

 
┈┈┈┈┈┈┈
※サイト等で確認しましたが、日々状況が変わっているのでご注意ください🌿
行く時は公式サイト等でチェックしてね💭
 

ひらめき中の人について

Instagram

東京オシャレ空間カフェ巡りコップ
実際に行ったリアルな感想を書いてるよにっこり気づき
インスタの方が情報が早いのでフォローしてねスター
 

アメブロも頑張りま〜す花

フォローしてね


一休.comレストラン


OZmall(オズモール)