恵比寿の駅から徒歩3分程の場所にあるサンタルチアで女子会ランチしてきましたよだれスプーンフォーク
オシャレなインテリアで可愛いのですがコスパも良くてお友達に喜ばれたよ♡
ゆったりとしたソファ席があってお子様連れのママさんからの口コミも良かったのでオススメですうさぎのぬいぐるみ
 
予約したら1時間の時間制限とあったのですが、次のお客さんが居なかったので1時間以上利用できました𓅯 ⸒⸒
気の利くスタッフさんで感謝😆💕
恵比寿アトレ横の坂を少し上がった所にあるのでガヤガヤした雰囲気から離れていて知る人しかこれない穴場レストラン𓂃𓈒𓏸
とはいえお花見シーズンの休日ランチは混雑してたので予約して正解👏🏻
ランチの後は歩いて目黒川までお花見しに行ったよ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 

お手洗いが1つでオムツ替えにも使われていたのでかなり並んでたからそこだけ注意かな👀

我慢すると辛くなるのでお早めに済ませた方が良さそうw

 

 

 

 

 

 

⏰利用した時間

休日12:00〜予約利用

🍽注文した物

ランチコース ¥1,500
サラダ・パスタ・ドリンク選べます
&パン・デザート付き
(平日は¥1,200〜ありました。)
 

 

 

⁡ 📝お店情報

【 Santa Lucia 】
 
📍 東京都渋谷区恵比寿南1-14-12 ル・ソレイユ3 1F
⏰ 11:30〜23:00 土日祝11:00〜
🚉 恵比寿駅 徒歩3分
🐶 ×
 
┈┈┈┈┈┈┈
※サイト等で確認しましたが、日々状況が変わっているのでご注意ください🌿
行く時は公式サイト等でチェックしてね💭
 

ひらめき中の人について

Instagram

東京オシャレ空間カフェ巡りコップ
実際に行ったリアルな感想を書いてるよにっこり気づき
インスタの方が情報が早いのでフォローしてねスター
 
アメブロも頑張りま〜す花
フォローしてね