もう、12月!?クリスマス!?



10月からの怒涛の日々で、大好きな秋の季節を堪能する事無く今に至ります。。

何してたんだろう。。。??



仕事してました、と、胸張って言いたいのだけど、

胸張って言えることは何一つ無く。。ひたすらトラブル対応。


今日出来ることはやった、、、と、真夜中1時過ぎ、いつもの個人タクシーの運転手さんに電話して

湾岸の素敵な景色を振り返りながら、自分もこの景色の中であとどれくらい頑張るのだろうと思った日々。

夜明けの4時に、ひとまず寝ましょうと、椅子を並べた蛇腹ベットに横たわりながら

この状況はいつまで続くのだろうと漠然と思った日。


誰が悪いわけでもない。何をすればよかったのかも分からない状況の中、救いだったのは

夕方の渋谷のこの景色。



つれづれ日記



晴れた日の夕方は本当に素晴らしく、自分の気持ちとは関係なく日が落ち、時間が経過していることを

確認していました。何があっても夜が来て、朝が来る。だからこそ今出来ることをしよう。

その思いだけで乗り切ってきたような気がします。




そんな状況の中、部長が、頑張ってるから行っておいで、と、ご褒美をくれました♪♪



つれづれ日記



西麻布のオイスターバーです。。。

美味しい牡蠣でお腹がいっぱいになって、気持ちよくて贅沢日和ってことで、

ここにくるとタクシーで帰宅してしまう。。キケン地帯です。
ここ数ヶ月で一体何個の牡蠣を食べたのやら。。




すっかり日常は仕事中心になって、海にも行けず仕舞いです。

必然的に、お熱な彼にも会えず仕舞いだったのですが、つい先日、サーフィン仲間の忘年会でお会いしました。



お会いしました、という言葉がぴったりな程、自分のココロは別次元にいて、

彼を好きだったことすら遠い過去の記憶となっていたことにビックリしました。

愛おしかった彼と彼と一緒にサーフィンした日々。。


海じゃないからなのか、海では見ることができなかった彼の姿を見たからなのか、

自分が変わってしまったからなのか。。。

きっと全部の要素ひっくるめて、今の自分の気持ちなんだろうな。。。仕方ないな。

今の自分の気持ちはそんな状況ですが、勝手にまた復活するのかもしれない。しないかもしれない。

こんな不安定に揺れ動く自分の気持ちは、伝えなくてよかったと思います。単なるお騒がせになってしまうもの。



もっと強くなれ!ブレない自分になりたい!と思うばかりです。。




やっと普通にお休みだーと思った矢先に風邪を引いて、ワクワクするような、正しい風邪の症状だったので、

ひたすらグータラとDVD観て過ごした週末でした。週明けには、強制的にお客さんの要望でインフルエンザの

注射を打たされる!!(身体の心配ではなく、仕事を休まれることを案じて(-_-;))ので、備えたいと思います。