昨夜は



案の定


眠れないでいた。





いつものように
24時間効能の安定剤と
睡眠導入剤は飲んだが





頭の中で



生理中でもやる不貞夫
生理中でもやる不貞女


への嫌悪感が
渦巻いていて
全く眠れなかった。





旦那も気づいていなかった
隠して置いてあるナプキンが
どの不倫女のなのかは
わからない。




私の知ってる不倫女かもしれないし
まだ私が知らないでいる不倫女かもしれない。




正直

たくさん
いすぎてわからない…



このマンションに
単身赴任として
旦那だけが住んだ5年間。



旦那の自白だけでも
不倫女は12人いた。




だから
本当は もっともっといる。




それに
月に1度か2度呼ぶ
デリバリーの風俗嬢を入れると



見つけた数々の汚らわしい物が
誰のかなんて見当がつかない…





眠れないでいる私の隣で
いびきをかいている
旦那の顔を見ると
殺意さえ生まれてくる。






再構築踏ん張り中だけど


旦那をいつか捨ててやる。。。


そんな思いもある。








今朝

出勤前に届いた義理妹からのメール。


東京アラートを心配してくれての
メールだったが



そのメールの最後には


お兄ちゃんは、〇〇さん(私の名前)
から見捨てられたら
困るのは誰よりもお兄ちゃんだと
私は、思うんだけど…」


と書かれてあった。





それを読んで





じゃあ…




いつか…




本当に捨ててやろう…



そう思った。






ま、その いつか 
という曖昧なところが
私の弱みでもあるのだけどね〜







はぁぁ。

子供達に会いたい。。。


大切な大切な宝物に

何ヶ月も
会えていない。。。