東京に戻って来た。




このマンションに入ると
落ちている髪の毛チェックをするのが
癖になってしまってる私。。。




子供達が小さい頃に
旦那の単身赴任先に来た時は

部屋や浴室 お手洗い
各所に落ちている髪の毛を
子供達の目に触れる前に
拾って処分していた。



毎度だ。
毎度。






今日も先ず 

洗面所前に敷いているマットに
長い髪の毛。


ソファーの背もたれに付いている
長い髪の毛。


キッチンにあるゴミ箱前に
長い髪の毛。



が目に入った。





ゴミ箱のゴミが
捨てられていた。


キッチンのシンクには
洗ってない食器が
そのままなのに

ゴミは捨てに行ったようだ。





洗濯物が
室内干しされていた。


旦那の衣類だけが干してあった。


もう乾いているが
干したままだ。


私の衣類は丸めて
部屋の隅にある
椅子の上に置いてあった。





怪しいと思えば

怪しいとこだらけだ。






でも…




落ちている髪の毛は
私のだろう。



ゴミを捨てに行ったのは
生ゴミの匂いを
気にしてのことだろう。



私の洗濯物が
丸めて置いてあるのは
どこにしまえばいいのか
わからないからだろう。





そう思うことにした。






寝室には
旦那の布団だけが敷いてあった。


実家に帰る前に
洗ったシーツを布団と
一緒に置いていたのに
それも敷かず
寝ていたようだ。



それを見て

今回は
女(風俗を含む)を呼んでいない
と確信した。





疑惑があるなら
私1人で食べようと
買ってきた大好きなチョコクロワッサン。







とりあえず


今回は 白 とみなして
旦那も大好きなチョコクロワッサンを
あげよう。






しかし
長期留守にする度に

チェックするのも
疲れる…




大雑把な私の性に合ってない…


  


もう疑わせるような事を
するのはやめてくださいよ




口のまわりに
チョコをいっぱい付けて
食べてる そこのやりちん大魔王さん。