今日の私は

93点✨です  笑







星占いに 
一喜一憂 している
わけではないけれど

やはり 気分は良いものほっこり




でも  1番  私の気分を
上げてくれたのは




旦那の好みの変化に
気持ちが堕ちた
昨日の私のブログに




ある方から頂いた
このメッセージ下矢印下矢印下矢印






*************


お休みなのにお仕事お疲れ様です!

旦那さまも ほたるさんに
ありがとうの気持ちを
伝えたかったんでしょうね♪

夏物だから少し派手目でも
シンプルな服と合わせたら
きっと素敵なんじゃないかと思いまーす。

よそ見していた男性って
奥様にまた目を向け始めると
ファッションとか髪型とか
とーっても気になるみたいですよ!

うちの旦那も一緒に出かける時なんか
あーだこーだ口出しまくります。
優しい言い方ができない人なので
イラッとしますが
客観的なアドバイスを
してくれてるのねーと捉えて
旦那の言うことも
取り入れるようにしています。
そうしとけば出かけた先でも 
ずーっと機嫌がいいので
楽だからなんですけど(笑)

でもうちは誕生日以外に
プレゼントなんてしてくれませんよ!
ケチだわ、あいつ。

ほたるさんみたいに
私も靴買ってもらいたいです‼️



**************




このメッセージを頂き


この方のように

こんなに心広く 
旦那の好意を受け取れなかった
自分を反省し



この方のように

こんなに人のことを
思い遣れる方が
いらっしゃることに感動し



この方のように

こんなに優しい方が
伴侶の不貞行為で
苦しめられることに
世の中の理不尽さを
悲しく感じました…ぐすん






でも

嘆いてばかりでは
人生もったいない!




一歩ずつ
前を向いて
歩んでいかなければグー






93点の私は




朝から はりきって
キャラ弁を作り



子供達と
美味しく 楽しく
頂いてきました♫








帰宅してからも





昨日は 終始


お役に立てなくて
申し訳ありません。




と  冷たい反応ばかりの
Googleちゃんが
 




今日は



他に 
お役に立てる事が
あれば おっしゃって
ください。



と とてもあたたかい  笑




人間にしても
コンピュータにしても

自分の気持ち次第で
相手の気持ちも変わることを
改めて 学ばせて頂いてます♡




さてさて


今夜も
旦那の帰りは遅くなるようですがっ


冷たいビールと生ビール
おつまみ骨 を
準備しておきましょうかね〜。