おはようございます🌞


  今朝は風もあり、少し爽やかな朝です。

  静岡市は3日続けて日本一の暑さ

  嬉しくない記録です。

  昨日は35.8度

  午前中出かけましたが、風があり

  それ程に感じませんでした。


  



  自撮りでチョウアップの梨花


  



  今朝の朝散歩では黒ラブのキース君

  と会いました。

  12歳なのでずーと歩くのは疲れるようです。 

  疲れると休憩して、また歩いて

  帰りは大型犬用カートに乗ってお家へ

  静かで 優しいキース君ですので

  梨花も怖がりません。


  



  昨夜の夕食は

  昆布出しで野菜とささみを煮て

  サツマイモ🍠と絹ごし豆腐の

  トッピング

  スープたっぷりのご飯です。


  



  美味しいよ と梨花

  ゆっくり味わって食べています。


  



  終わってしまいました。

  もうお腹いっぱいでしょう。またね!


  ブログみてくださり

  ありがとうございました。

  今日もイチニチ頑張りましょう♪