おはようございます😃

  今朝も蒸している朝散歩です。
  昨日、静岡市は日本で一番の気温
  になったとのこと 35.6度
  フェーン現象の影響だそうですが
  外出する気にはなれません。

  



  梨花も暑いから

  お風呂に入ってサッパリしようね!


  私、お風呂大好きだもん の梨花


  



  綺麗になって

  ドライヤーをかけて サッパリしました。


  



  後は ゆっくりおやすみなさい。

  お利口だったのでオヤツお願いします。

  と梨花は待っています。


  



  疲れたのでしょう

  お昼まで、眠っていました🛌


  今年の夏も暑かった昨年同様

  かそれ以上の暑さになるようです

  我慢の3ヶ月になりますね。


  ブログみてくださり

  ありがとうございました。