おはようございます😃


  今朝の散歩も蒸し蒸しでした。


  



  相変わらず横向きの梨花

  蒸し暑い朝は、無理せず歩きたくない時は

  抱っこで無事に公園一周してきました。


  



  昨日は静岡市は35度になったようですが

  生暖かい風ですが、風がありますので

  それほど外は暑さを感じません。


  お蕎麦が食べたくて家から5分の

  初お蕎麦屋さんへ

  ご主人がいつも入り口で蕎麦打ちを

  していますので気にはなっていました。


  



  花おろしそばです。

  私好みの細いそばで美味しくいただきました。


  お客様は若い女性ばかりで男性は0です

  女性好みのメニューからなのでしょうか?


  



  クレソン蕎麦とトマトそば🍅

  柚子たっぷり蕎麦など

  健康的な蕎麦が多いです。



  


  

  夜はいつものバナナベットでおやすみなさい。


  



  幸せそうな寝顔でホッとします。


  ブログみてくださり

  ありがとうございました。