おはようございます。

  大雨の朝です。

  



  雨の朝は

  私達はTV体操で身体をほぐします。

  梨花は先代からの愛用品

  ハリネズミ🦔のピーで遊びます。

  ボロボロで無惨な姿のピーですが

  新しいものには興味を示しません。


  



  新しいハリネズミは綺麗なまま

  おもちゃ箱で出番を待っています。


  昨日は風があり日陰は涼しいので

  駿府城公園で開催されている

  お芋フェスに行ってきました。


  



  初めに遠州焼きを買いました。

  キャベツなしで紅生姜と沢庵とネギ

  のみのお好み焼き

  さっぱりで美味しかったです。


  



  次に焼き芋🍠屋さん

  人気のお店には列ができていて

  並びます。


  



  東京品川の焼き芋屋さん


  



  冷えていて、あまーいお芋です。

  梨花に

  私も食べたい!食べたい!早く

  とねだられて、ベンチで試食

  



  甘いねー 美味しいね! もっともっと

  お腹壊すからほどほどにね


  



  あおぞらとポプラ🌳の木と梨花

  自撮りしてみました。


  ブログみてくださり

  ありがとうございました。

  雨ですからお家の中でしょうか?

  良い日曜日をお過ごしください♪