おはようございます😃


  朝は曇り空で涼しく感じましたが

  蒸し暑くなってきました。


  



  梨花は私が出かける時には

  見送りは隠れてそーとみているだけ、

  帰ってくると

  お帰りなさい と玄関まで迎えに来てくれます

  

  



  いつも思う事

  レジ袋有料化されてから何年か経ちますが

  買い物でのプラスチック容器は

  一向に減ることはないですね?

  静岡市はゴミもプラ容器もいっしょに

  出すことができます。

  ゴミ袋の中はほとんどがプラ容器

  地球温暖化を考えるのでしたら

  減らす方法を考えてもらいたい

  といつも思います。

  容器で買い物袋もかさばってしまいます。


  



  おやつの時間ですか?

  カメラ目線で可愛い顔して訴えてきます。


  公園で時間を告げる音楽がなるので

  近頃は音楽が聞こえると寝ていても

  すっと起きて

  音楽なりましたよ と梨花


  ソロソロ梅雨に入りそうです。


  ブログみてくださり

  ありがとうございました。