おはようございます🌞


  雨の朝☔です。

  9時ごろには雨は止む予報


  



  雨で散歩は行けないので

  ベランダで我慢の梨花

  蒸していますけれど風は冷たいね!

  もう少し待っていて

  雨が上がったら外散歩行こうね


  



  雪はなくなりましたが

  昨日は富士山も綺麗に見えていました。


  



  梨花の夏用ベットを注文して

  届きました。

  バナナになった梨花


  



  え!これ私の新しいベット?


  



  すっかり馴染んで


  



  狭いかなと心配しましたのですが

  ヒヤリとする感覚に包まれて

  おやすみできました。

  広いベットより良いのかな?


  ブログみてくださり

  ありがとうございました。

  良い日曜日をお過ごしください。