おはようございます🌞


  今日は6時から陽射しが眩しい

  朝散歩です。


  いつもの散歩公園、今日は業者さんが

  草刈りをしてくれています。

  暑い中、ありがとうございます。


  



  昨日はケーキ屋さんキルフェボンに

  静岡限定の桃の🍑タルトが食べたい

  との主人のリクエスト

  に答え行ってきました。

      11時開店、私は11時5分

  すでに男性のお客さんが5人

  皆さん家族への贈り物でしょうか?

  それとも、お仕事の手土産品でしょうか?

  4から5個買っていました。


  美味しそうと見つめる 梨花

  食べられないのごめんね。

  

  



  どちらも、静岡限定品です。

  

  



  ちょっと喫茶店風に撮影してみました。


  



  どちらも

  とても美味しいケーキでした。


  



  梨花もおやつを食べて

  午後のおやすみ💤タイム


  梅雨の季節、本当にくるのでしょうか?


  ブログ見てくださり

  ありがとうございました。