おはようございます🌞


  朝6時は気持ちが良いですが

  今日も暑くなりそうです。


  



  今朝は梨花は5時に目が覚めて

  少し我慢してくれていましたが

  朝から遊ぼうよーと誘ってきます。

  6時散歩に出かけます。

  涼しいうちに散歩のワンコ達と

  出逢い、

  今朝はペキニーズちゃんと

  ちょっとの触れ合い


  



  梨花は朝食が終わると

  朝寝に入ります。

  💤 おやすみなさい


  



  昨日は近くの八百屋さんで

  いちご🍓が買えました。

  6月なのに静岡ではまだ🍓が

  食べれます。

  これで最後かな?とお店の人が

  話していました。


  



  暑かったので

  ジェラードを買いにななやさんへ

  抹茶ジェラードは7段階のうちの

  一番濃い味にしてみました

  今日は玄米茶を

  香ばしくて玄米茶の味です。



  



  凄い色でしょう。

  今日も暑くなりそうですので

  カテキンいっぱいの抹茶7を食べます。


  



  ソロソロ起きますか? 梨花



  今日も夏日予報

  気をつけてお過ごしください。

  ブログ見てくださり

  ありがとうございました。