おはようございます🌞


  晴れ間が出てきました。

  今日は天気下り坂なのですよね


  



  朝散歩

  雨が☔降り出しました。


  どうする?前に進むしかないね。と梨花

  早足で帰りますよ


  



  えー のんびり帰ろうよ

  濡れちゃうよ


  



  昨日は近くの八百屋さんで梅を見つけて

  梅シロップを作りました。

  氷砂糖と保存瓶と林檎酢を買いに

  重い重い!

  林檎酢を入れると発酵しないと

  YouTubeを見て知りました。

  三週間後の出来上がりが楽しみ😊


  



  美味しそうなパンも買ってきました。


  ブログ見てくださり

  ありがとうございました。