おはようございます。


  今朝も晴れた朝です。

  土曜日は梨花はパパと朝散歩

  のんびりのんびり歩いてきました。


  



  昨日は美容室に行って

  サラサラの毛になってきました。

      ワタシ頑張ったよ!

  とご褒美を待つ梨花


  



  トリマーさんが

  いつもメッセージを書いてくれます。

  嬉しく読ませてもらいます。

  毎回体重も測って、今回も2.5Kg

  でした。

  体重変動がなくて良いですねと

  言われました。

  



  疲れて寝てしまいました、

  やはり緊張するのですね。


  



  綺麗なトルコ桔梗

  大好きな花です。


  ちょっとだけ愚痴を聞いてください。

  昨日 Iデパートへサンダルを買おうと

  見に行ったのですが

  私 素足でも履けれるサンダルが欲しいのです

  が

  店員さん 靴下をはかないのは勝手ですが

  今は薄い靴下もありますから

  と

  他を探しますと帰ってきました

  久しぶりに感じが悪い店員さんでした。


  ブログ見て、愚痴を聞いてくださり

  ありがとうございました。