おはようございます😃


  今朝は風が爽やかで

  気持ちが良い朝散歩でした。


  



  昨日は

  パパが帰ってくる時間に途中まで

  散歩しながら迎えに行きました。

  どちらから帰ってくるの と梨花


  



  なかなか来ないね

  雨降りそうだし帰ろうか? と梨花


  



  ベンチに座ってパチリ📷


  パパが見えてきました。

  さあ、雨が降りそうだから急いで帰ろう!

  家に帰って、しばらくしたら

  空は真っ暗 雷と大雨⚡️ ☔️

  間に合って良かったね


  



  お願いして

  大丸東京店で大好きな穴子寿司

  を買ってきてもらいました。

  静岡は鰻屋さんはたくさんありますが

  穴子寿司と茶巾寿司のお店は

  ないようです?

  神田の茶巾寿司食べたいな

  火曜日はお店がお休みですので残念😢


  パパも人が多い東京より静岡が

  ホットすると言っています。


  ブログ見てくださり

  ありがとうございました。