おはようございます。


  朝は風がヒヤリと気持ちが良い散歩

  でした。


  



  綺麗な紫陽花と映したいのに

  私は横顔が良いの と梨花

  今朝は黒ラブちゃん11歳と会いました。

  すぐ疲れてしまうようで

  大きなカート🛒で乗ったり

  歩いたりの散歩だそうです。

  梨花は大きいワンコ🐶はちょっと

  苦手ですが

  優しく、静かなラブちゃんです。


  



  昨日は天気予報どうり

  午後から雨になりました。

  ボール遊び待ってますよ と梨花

  近頃は30分早めの

  遊んでよアピール


  



  遊びの次は

  ミルク🥛飲みたいアピール

  物をおねだりする時は

  カメラ📷目線に


  



  ミルクの後はグッスリおやすみタイム


  催事の美味しいしらすピザ🍕

  お昼に頂きましたが撮影の前に

  食べてしまいました。 残念


  ブログ見てくださり

  ありがとうございました。