おはようございます🌞


  晴れて良いお天気になってきました。


  



  朝散歩

  相変わらず呼んでもこちらを見てくれない

  梨花


  



  公園の紫陽花が昨日の雨に濡れて

  綺麗に咲いていました。


  



  昨日は

  雨が上がったのでTVで放送していた

  ( 昭和の子供たち展 )を見に

  知らない市 藤枝市まで行ってきました。

  静岡駅から電車で20分 バスで15分

  歩いて10分

  バスに乗るのも3年ぶり

  



  やっと着きました。

  蓮華寺池公園


  



  整備された 公園内には池が有り

  鳥たちが🦆遊んでいます。


  



  藤枝市郷土博物館内での

  石井美代子先生 ( 令和5年死去 )

  の創作人形の世界展


  



  



  子供達の表情が生き生きしていて

  とても素晴らしい作品ばかりでした。


  知らない場所へのちょっとした

  冒険? 帰りのバスの乗り場も分からず

  タクシーも来ない場所

  

  



  サッカー⚽️の街 藤枝

  少し疲れましたが

  見に行って良かったです。

  これからも興味のある展示は

  迷わず行ってみることに

  しようと思いました。


  



  梨花ちゃんお留守番ありがとう!


  ブログ見てくださり

  ありがとうございました。

  良い1日をお過ごしください。