おはようございます🌞


  雨の朝でまだ散歩には行けていません。

  少し明るくなってきましたので

  待っていてね梨花


  



  ボールキャッチする梨花

  無理はできませんので5回までと決めました。

  この姿 モモンガみたい?


  



  買い物から帰ってきましたら

  台所のカウンターの反対側から

  私へのお土産ありますか?と梨花

  大好きな焼き芋🍠

  買ってきましたから待ってね。


  



  大人しく待ってますから

  なるべく早くお願いします。


  


  

  カルディで買ってきました。

  暑い日にはピッタリなレモン🍋ジュース

  サッパリ美味しく頂きました。


  ブログ見てくださり

  ありがとうございました。