おはようございます。


  まだ陽は出てきません

  昨日は雨と風☔🌪️が強い一日でした。


  


  

  強い雨だから☔暇だね

  静かに過ごそうね。


  


  

  外の景色

  何も見えません。

  夜には台風のような風が吹き

  心配になりました。


  


  

  朝散歩には行けましたが

  昨日の風で小枝がたくさん

  落ちていました。

  梨花、こっち向いて

  撮影は嫌いですよ  と梨花


  


  

  まだ、終わらないの

  早く前に進みますよ と梨花


  




  今日もりんご🍎のデザートを

  美味しく食べる梨花


  ブログ見てくださり

  ありがとうございました。