おはようございます。


  朝散歩はできましたけれど

  雨が☔降り出しました。


  



  昨日は曇り空でしたので

  梨花が好きな駿府城公園にお散歩

  気持ちが良い風を感じてひと休み


  



  なに見ているのかな?

  小鳥さんたちが遊んでいるの。


  



  カメラはこちらですよー

  私はモデルは嫌いなの と梨花


  



  船での遊覧も気持ちよさそうです。

  駿府城公園のお堀はいつも綺麗で

  匂いもなく

  お掃除してくださる方達に感謝です。


  



  フェスタの後の

  ゴミ🗑️清掃は大変です。


  静岡県の新しい知事さんも決まり

  これからが楽しみです。

  私達には移住してからの期間が

  少なかったので選挙権がなく

  残念でした。


  ブログみてくださり

  ありがとうございました。