おはようございます😃


  雲が多いですが晴れています。


  



  今日と明日は公園内

  クラフトビールとウイスキー🥃の祭典

  が開催されますので

  テント🏕️がいっぱいで公園の外周

  を歩きます。


  



  公園内はたくさんのテントが設置

  され11時Openの準備に追われています。


  



  ちょっと様子を見に中へ

  入ってみました。

  私も主人もアルコール🍷はダメな

  2人ですので

  飲めるものがあるのかな?


  



  昨日のお昼は涼しかったので

  ラーメン🍜を食べに


  



  作っている人も若い女性

  食べにきている人もほとんど女性


  私は醤油ラーメン


  



  主人は塩ラーメン

  麺が細くさっぱり頂けるラーメンでした。


  ブログみてくださり

  ありがとうございました。

  祭典の様子は明日報告します。