おはようございます。


  蒸し蒸しする曇り空の朝です。


  



  昨夜は蒸し暑く

  何回か目が覚めました。

  今朝は梨花も早起きで、

  朝散歩は張り切って歩き、

  朝食後には、熟睡💤💤の梨花


  


  

  もうダメ 起きていれません。


  



  外でパトカー🚔の音が

  耳が立って様子を伺っています。

  事故かな?


  



  甘えて

  何かを訴えている梨花

  ソロソロ3時のオヤツの時間ですか?

  こんな時はカメラ目線で


  今朝もTVで話題になっていた偽メール

  東京電力 ガス 水道局 カード会社

  私のところにもきます。

  少し前まではAmazon偽メールが多いので

  Amazonでの買い物は控えていましたら

  こなくなり安心していました。

  手口が巧妙になってきましたので

  気をつけましょうね!


  ブログ見てくださり

  ありがとうございました。