おはようございます🌞


  天気予報通り8時に

  雨が上がり青空が出てきました。


  


  

  遊んでよー と待つ梨花

  

  昨日は小雨がぱらつく午後でしたので

  トマトの🍅ジャム作りに初挑戦

  テキストであります

  YouTubeを参考に

  桃太郎トマト大2個と小1個で


  


  

  アクを取りながら中火の強で

  煮ること30分

  初めてにしては美味しいジャムが

  完成しました。


  



  お昼寝タイム

  パパと梨花は同じ格好でスヤスヤ

  本当の親子のようです。


  



  今朝の朝食は

  フルーツのヨーグルトとかけと

  全粒粉の食パン🍞に薄くクリーム

  チーズを塗り🍅ジャムをのせ

  いただきました。

  主人も美味しいと言ってくれました。


  



  富士山も🗻見えてきました。


  ブログ見てくださり

  ありがとうございました。