おはようございます😃


  少し涼しい曇り空の朝です。


  



  今朝は久しぶりに寝坊してしまいました。

  いつもは梨花の

  「 起きようよー 」ピィの声で

  起きるのですが

  今朝は梨花も寝ていたのか、

  気がつかなかったのか、気持ち良く

  寝てしまいました。


  今朝の散歩はパパ! 

  ママは朝食準備!


  昨日は通りで青空市が開催され

  いちご🍓を求めていつもの店へ




  天気も良く賑わっていました。


  



  美味しい、いちご園さんの

  いちご🍓買えました。

  次回は12月の第三土曜日まで待たなくては

  いけないそうです。

  季節物ですから仕方ないです


  



  今日は公園で朝市の準備中


  静岡県は マルシェ 好きだそうです

  毎週何処かで開催して

  楽しませてくれます。


  



  梨花、お兄ちゃん点滴の管も取れた

  ようだよ 

  良かったね!


  ブログ見てくださり

  ありがとうございました。