おはようございます😃


  暑くなりそうな今朝の天気

  風は強いです。


  



  朝の散歩は

  梨花が自分でコースを変えて

  水が流れる遊び場を通って進みます。

  気持ちが良いものね


  



  昨日は3ヶ月振りに東京へ

  息子が入院している病院の面会は

  感染症予防のため

  予約制で1日1組30分と制限が

  ありますので

  2時から30分の予約を入れ

  病室へ

  「 昨夜は一睡も眠れなかった 」

  とのことで

  話しをしていても睡魔には勝てず

  静かに寝かせることにして

  看護師さんにお願いして帰ってきました。


  



  部屋からは

  武道館も見え、とても良い環境の

  部屋でしたが、

  外を見る余裕はまだないようです。


  今日は歩けるようになったと


  先程連絡がありましたのでひと安心!


  東京駅も新幹線も

  外国の観光客や修学旅行生で

  どこも人 人で疲れてしまいましたので


  



  昨夜は梨花と早寝をしました。


  ブログ見てください

  ありがとうございます。