おはようございます。


  朝散歩が終わり家に戻ると雨☔が

  振り出し

  今は大きな傘☂️が必要なくらいの雨


  



  昨日は

  義理娘から電話が有り

  梨花の大好きなお兄ちゃんが、

  胆石で緊急手術をすることになった

  とのこと

  話を聞いていた梨花は

  通じたのか?

  不安な気持ちで聞き入っていました。


  「 お兄ちゃんどうしたの? 」と




  3時から2時間で終わる手術

  6時過ぎても電話が鳴らず

  不安な気持ちでLINEをすると

  まだ続いているとのこと

  主人も私も、待つ事しかできず

  側にいる、義理の娘は不安で

  辛い思いをしているに違いないのです。

  7時過ぎ4時間の手術がようやく

  終わりました。

  

  「 無事に終わりました。

  肝臓とも癒着していて大変でした。 」

  と連絡が入り

  私達は疲れて何もする気になれない

  昨日でした。


  今日は東京へ行って来ます。


  ブログ見てくださりありがとう

  ございました。