おはようございます😃


  ブログ見てくださり

  ありがとうございます。


  大雨の朝です。


  



  散歩に行けず

  朝から眠くなってしまった梨花


  



  私たちが朝のフルーツ🍎を食べると

  「 私もりんご🍎が食べたい 」

  とじっと見つめておねだりする梨花


  



  昨日は母の日でしたので

  主人が何もしなくても良いから

  ゆっくり休んでくださいと

  ケーキと夕食を買ってきてくれました。

  ケーキはシュウクリーム、ガトーショコラ

  プリン🍮です。


  



  近くの料理屋さんの

  ちらし寿司弁当

  色々入ってご飯も美味しく

  幸せな気持ちになりました。

  





  近くの製菓専門学校の生徒さんが

  作ったケーキです🍰🧁

  工夫されていて、特にシュウクリーム

  外はパリッと中のカスタードが

  美味しくまた食べたくなるケーキ

  でした。

  これからパティシエとして

  頑張ってみんなに喜ばれるケーキ

  を作り続けてくださいね。