おはようございます。


  ブログ見てくださり

  ありがとうございます。


  曇り空の朝です。


  



  昨日も静岡市は町がお祭りのような

  賑わい

  通りでは大道芸のお兄さんの

  ヨーヨー🪀のパフォーマンス

  や太鼓芸、他があちらこちらで

  行われていて

  フラダンスも街の2箇所で


  




  




  



  子供達は緊張気味で

  笑顔は有りませんが一生懸命踊って

  可愛いかったです。


  



  



  大人の人たちは堂々の踊りで

  踊っている人もみている人たちも

  楽しそうでした。


  



  梨花はベンチでひと休み

  毎週のように行なわれるイベント

  にもだいぶ慣れてきました。


  



  風が気持ち良いね😊


  昨日は外務大臣の上川陽子大臣が

  一年振りに事務所に帰ってきましたので

  警備の人やマスコミの人たちで

  少し異様な雰囲気でした。


  今日も賑やかな1日になりそうです。

  良い日曜日をお過ごしください。