おはようございます。


  少しヒヤリとする朝でした。


  ブログみてくださり

  ありがとうございます。


  



  昨日は

  梨花が大好きなお兄ちゃん夫婦が

  梨花に会いに来てくれました。

  久しぶりなので嬉しくて、嬉しくて

  づーと離れない梨花


  



  マッサージしてもらい

  良い気分になった梨花




  良かったね!


  



  お昼はリクエストで

  4人で鰻を食べに行きました。

  「 梨花さん待っていてね 」


  





  食事の帰りにキルフェボンのケーキ

  3時のオヤツに買ってきましたが、

  お昼の食事でお腹一杯になり

  お兄ちゃん達は静岡散策に出かけました

  ので

  梨花はふて寝?

  

  



  無理はできませんから

  「 お昼寝して待っていようね 」


  



  お土産に中国茶とお菓子を頂きました。

  忙しいけれどまた

  梨花に会いに来てね!