おはようございます😃


  ブログ見てくださり

  ありがとうございます。


  昨日は午後から夜までよーく

  雨が☔☔降りました。

  ようやく晴れ間がのぞいてきました。


  



  朝の散歩

  梨花と呼んでも

  カメラを見てくれない梨花


  




  朝食の出来上がりを

  ジーと見つめて待つ梨花

  もう少しだからね。


 



  昨日は午後から大雨で

  遠くは見えませんでした。


  午前中

  気になっていたお煎餅🍘屋さんへ


  





  静岡銘菓だと

  勝手に思い込んでいましたら


  



  本店は東京銀座でした。

  お土産を持って行く時は気をつけなくては

  いけませんね。

  

  前回も主人の叔母のお見舞いに

  持って行ったバームクーヘン

  静岡のお菓子と思い込み買って

  行ったのに

  叔母の住む浜松が本店の

  バームクーヘンでした。


  「 持っていく場所には有りませんか? 」

  と聞いてから買わなくては


  気をつけなくてはいけません!