こんにちは🌞


  ブログ見てくださりありがとう

  ございます。


  曇り空で涼しいので駿府城公園に

  散歩に出かけました。





  ひつじさる櫓の前でポーズ


  今日は朝の散歩も元気に

  2度目のお出かけも嬉しそうに

  いっぱい歩きました。


  



  久しぶりに見た

  県庁前の鯉のぼり🎏

  風向きがよくないのか泳いでいません。


  



  静岡県庁は

  どの窓にも花💐が飾られていて

  趣きが有ります。


  



  公園内には人力車🧞の

  叔父さんがいて、歩行困難な人でも

  優しく回ることができます。


  



  公園の帰り道

  あおばにて鯛焼きを買ってきました

  シッポの先までぎっしり

  あんこが入っていて

  美味しいたい焼きでした。

  かっこいい若いお兄さんが焼いています。


  



  たくさん歩いてすっかりお疲れの

  梨花です。

  楽しい夢😴を見てるかな?