おはようございます。

  ブログ見てくださりありがとうございます。


  今にも雨が降りそうな天気☁️


  お祭り最終日

  梨花も私達も疲れ気味のため

  午前中は静かに過ごすことに


  



  3時過ぎに

  花見行列を見に近くまで外出


  




  



  徳川家康役の宍戸開さん

  顔の日焼け?にビックリしました。


  


  
  沿道の皆さんの声援に
  笑顔を絶やさない御台所さんと
  上ろうさん
  大役を立派にはたされて
  お疲れ様でした。

  



  外国人の方達も何人か行列に参加

  していて楽しそうでした。


  




  梨花は人混みと音

  初めて見る馬や牛🐃🐂 疲れたね

  パパの腕の中でグッスリお休みです。

  

  今日は静かに過ごそうね❗️