おはようございます。

  ブログ見てくださりありがとうございます。


  昨日は私達も梨花も静岡祭りを

  朝から晩まで楽しみました。

  心配していた天気も暑くなく

  ちょうど良い気候になり

  木遣の声と太鼓の音で

  「 一日楽しもう 」と思い

  洗濯を済ませて梨花と

  駿府城公園に花魁道中を見に


  



  人も屋台もワンコ🐕もいっぱい🈵で

  お祭りの雰囲気を楽しむことができました。


  



  11時15分

  花魁道中を見るために会場内へ

  ママだけ


  



  ゆっくり ゆっくり進みます。


  



  

  「 何だこの人混みは 」と梨花

  疲れてしまい帰宅


  





  午後からは

  大御所花見行列を見学に


  



  竹千代役は女の子です。


  



  徳川家康役のISSAさん

  小顔でした。


  



  御台所は牛車に乗って登場


  



  とても可愛い御台所です。

  19歳の玲さん!

  



  夜はドローンを見にまた

  駿府城公園に 桜エビです。

  



  竹千代さん


  12000歩も歩きました。

  お風呂に入って早寝の一日でした。


  今日は宍戸開さんが家康役で行列

  があります。

  また忙しくなりそう!