こんにちは😃

  ブログ見てくださりありがとうございます。


  曇り空で寒い日です😨

  いよいよ静岡祭りが始まりました、

  今日は山車が市中を巡行します。

  駿府の山車は江戸より伝わった江戸型山車

  だそうです。

  歴史を感じます。


  



  梨花も太鼓の音には

  ビックリして震えていましたので

  少し遠くに移動しました。


  



  子供さんの服装と髪型がとても可愛いです。


  



  静岡で有名なおでん横丁の前を

  通ります。


  



  木遣の声が聞こえてきます。

  



  



  綺麗な藍染です。


  ps   山車について行ったら

  静岡市長に会いました。

  TVでよく拝見するので、

  「 こんにちは 」と挨拶しました。


  明日もお天気に恵まれますように❗️