今日も良い天気で富士山が綺麗に見えました。


  



  引っ越して一週間

  苦手で動けなかった梨花が

  フローリングの床を歩きました。

  奇跡が起きたのかと思ってしまいました。

  今日からカーペット貼りをお願いし

  午後から工事が始まる事になって

  いるのですが


  



  滑りが気になり動けなかったフローリング


  



  カーペットを貼り始めた床


  梨花が走り回れるようになれば良い

  ですから

  完成は明日?になりますが

  楽しみにしてます。


  



  工事の前に新しい美容院でシャンプー

  コースをお願いしました。

  梨花は「 どこ行くの? 」

  行く気充分

  美容室へ行くとは言っていません。


  


  

  着いた時は、不安で震えていましたが

  迎えに行った時は元気で綺麗になっていまし

  た


  



  帰ってグッスリ

  作業してもらっていましたのに

  初めてのトリマーさんで

  疲れてしまったね

  優しいお姉さんでしたから

  この美容室に決めようと思っています。